『ランナーの走りとからだを解決に導く専門家』

人生の後半を3倍楽しめるランライフは Run Grow Kanazawa にお任せください

【ふくい桜マラソンモニターチャレンジ】初ハーフマラソンを完走㊗️

11月3日に行われた福井県内での菊花ハーフマラソン

最高気温27度、11月とは思えないとんでもなく暑い日になりました。

 

ふくい桜マラソンのモニターになっていただいている40代女性(kさん)は

この暑さの中、ハーフマラソンを2時間20分切りで見事に完走されました。

私が提案する週単位の練習メニューをこの2ヶ月間しっかりとこなして望みました。

少しだけ足の違和感もありましたが走れるレベルです。

 

3月31日開催の第一回ふくい桜マラソンまであと5ヶ月弱ですが、着実にステップを進んでいます。

 

ハーフマラソン完走で第一段階のステップはクリアできました。

これから第二段階が待っています。

次なるステップへ向けて徐々に練習メニューをアレンジしていきます。

 

ふくい桜マラソン、先日定員に達したようで何よりです。

fukui-sakura-marathon.jp

 

 

ランニング指導とコンディショニングがセットのオリジナルマンツーマンプラン、

また、お試しでの良くわかるランニング指導(撮影付)、体の違和感を減らすコンディショニング指導をご希望のランナーは ↓

 

その他の相談・お問い合わせは

公式LINE『モトマチrunning』を追加ください。

lin.ee

 

金沢市犀川河川敷の雪見橋 筆者撮影