『ランナーの走りとからだを解決に導くRun Grow 』

人生後半を3倍楽しめるラン・スポーツライフはRun Grow にお任せを

金沢マラソン2023・富山マラソン2023が終了㊗️

現在秋のマラソンシーズン真っ最中ですが、

北陸地方の大イベント、金沢マラソン2023・富山マラソン2023が終わりました。

 

スタジオでコンディショニングを利用いただいているお客様、ランニング講習会に参加している多くのお客様が参加されました。

 

サブ3達成、サブ320達成、サブ35達成、サブ4達成、サブ5達成、完走など、

目標に到達できたお客様もいれば残念ながら目標に届かなかった方もいます。

 

金沢マラソン2023は気温も例年より低く絶好のコンディション、

昨日の富山マラソン2023はこの時期としては季節外れの暑い日になりました。

 

私は、金沢マラソンは毎年多くのお客様が走るのを目で見たいので沿道で応援しています。

皆さん一様に良い表情をされて走っています。

 

お客様は皆仕事があり、朝や晩、週末に走る時間を捻出しながら練習を重ねてマラソン大会に参加しています。

目標を達成したい、目指すものがあることは生きがいのひとつだと感じます。

ラソンはコツコツと自分に合った良い練習をすれば、結果がある程度出るものなので目標にしやすいのだと思います。

 

年内のフルマラソンレースに出るお客様も少しいますが、

多くのお客様の次回レースは春の大会です。

(能登和倉マラソン名古屋ウィメンズマラソン、第一回ふくい桜マラソン)

 

今シーズンは暖冬で冬も走れる日が多いと予想出来ます。

 

 

羽田→小松空港 富士山 筆者撮影