『ランナーの走りとからだを解決に導くRun Grow 』

人生後半を3倍楽しめるラン・スポーツライフはRun Grow にお任せを

第一回🌸ふくい桜マラソンが終了㊗️高評価大会への仲間入り⁉️

ふくい桜マラソンが無事に終わりました。

今回、スタジオやランニング講習会をご利用頂いている多くのお客様が参加されました。

参加されたお客様は良い大会だったと言う方がほとんどでした。

ランネットの大会レポも高評価が多いですね、来年以降も人気大会となりそうな予感がします。

 

冬の間あまり練習出来なかったお客様、

タイムよりもファンラン目的で参加されたお客様、

故障が完全に治らずにリタイア覚悟で参加されたお客様、

目標タイムを達成出来たお客様、

さまざまなです。

私は参加ではなく沿道応援📣でお客様の走りを目にしました。

 

フルマラソンは簡単でないからこそ、チャレンジすることに醍醐味があるのかもしれません。

・マラソン当日までの練習状況、当日の体調

・天候による服装選択、コースの高低差、ペース戦略、エイドの摂取など

 

ひとつではなく、複雑なバランスがタイムという結果に影響すると思います。

スタート台に良い状態で立つことも難しいマラソン

『スタート台に立つだけで一つの勝利』ゲストランナーの大迫選手の言葉です。

 

多くのお客様は秋に向けて徐々に始動するでしょう。

 

私はお客様の目標のお役に立てるように、

講習会やコンディショニングでサポートし続けたいと思います。

 

福井駅前 撮影筆者