『ランナーの走りとからだを解決に導くRun Grow 』

ランフォーム改良とパーソナルコンディショニングでスペシャルサポート

【朗報❗️】2025ふくい桜マラソンが前日のランナー受付なしに👏

www.fukui-sakura-marathon.jp

 

2025年ふくい桜マラソンが3月30日に決定しました。

何より素晴らしいことは、ランナーの前日受付をなくした英断です。

 

 

まだ福井市内にホテルが少ないこともあり、県外ランナーの意見を受け入れたと感じます↓

news.yahoo.co.jp

 

2024大会は好評だったので、さらに人気が出ること間違いないでしょう。

年度末という日程の都合上で参加できないランナーはどうしてもいるとは思いますが、

3月最終週に他の地域でフルマラソン大会がないことを考えれば、日程で差別化できているのは良いことかもしれません。

 

 

福井駅前 撮影筆者 2024年ふくい桜マラソン

 

 

追伸

福井のおろし蕎麦はとっても美味しいですね♪